カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

リベンジ成功!

昨日の夜 嫁
「明日仕事?イカどん食べたい」

「普通に仕事や!」
今日、現場到着で段取り中。元請けさんがどうも材料が違うみたいだと・・・確認待ち・・(・ε・` )
はい、残念!出直します
嫁に連絡
イカどんいくぞ!」
実は私、5月末にも行ってるのです。で、閉まってましたヽ(´▽`)/へへっ
流石に今日は電話してから行きました!(当たり前か)
途中休憩を入れながら到着!
f:id:mma0414:20200615181533j:plain

f:id:mma0414:20200615181603j:plain
自分はイカどん、嫁はイカどんセット。セットは烏賊のゲソ揚げが付いてます。
はい!予想通り美味しかったです!
ライダーさん達もボチボチ居られました。

で、嫁が三方五湖レインボーラインに行ったことないらしいので行きます。
f:id:mma0414:20200615181927j:plain

f:id:mma0414:20200615181955j:plain

f:id:mma0414:20200615182027j:plain
からの帰宅。
仕事中止からの充実した1日でした!

おまけ
先週出石そば食べに行ってきました

f:id:mma0414:20200615184304j:plain

f:id:mma0414:20200615184331j:plain

これも美味しかったです!