カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

カーボンシート

前からやって見たかったカーボンシートを購入!
f:id:mma0414:20201022145207j:plain
ヒートガンと、ヘラのセットも。
で、スパイダーのフェンダーをやりたくてフェンダーを外します!
両手塞がってるから写真はありません・・・
で、結果がこれ!

f:id:mma0414:20201022145423j:plain

( ゚∀゚):∵グハッ!!失敗です(笑)
これによりフェンダー2つ分のシートが足りなくなりました・・・。。。(lll __ __)バタッ
仕方ないので残りをサービスカバーに使います。

f:id:mma0414:20201022145651j:plain
こんな感じで貼っていって

f:id:mma0414:20201022145749j:plain


f:id:mma0414:20201022145811j:plain

まぁまぁ初めてにしては上出来かな?
いやぁ、動画等見て勉強しましたが難しいですね。
完全に舐めてました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

後フロント(なんて言うのかな?ボンネット?)の所のステッカーに気泡らしきものがプツプツとあるのが気になっていましたので剥がしました!
f:id:mma0414:20201022150304j:plain

色が焼けたのかうっすら残ってます。まぁこれはこれでありでしょう。
はぁ、もう一個シート買ってリベンジするかぁ・・・