カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

福井県越前市へ

お目当てのランチを食べに福井県に向かいます。
9時に出発!今日はいい天気の予定!方向的に前に東尋坊に行った時と同じルート。あの時は土砂降りにあいましたが・・・
今日は大丈夫!ですが少し寒いです
途中休憩を入れながら
f:id:mma0414:20210411174546j:plain
到着!着いた時ハーレーの方達がわんさか。
ヤバい、先に入らなければ!席がうまってしまうじゃないか!と、思いきや御帰宅の様でした。
f:id:mma0414:20210411175042j:plainf:id:mma0414:20210411175107j:plain
f:id:mma0414:20210411175136j:plain
ボルガライス
美味しかったです
行きにRT、帰りにハーレートライクの団体さんの中に2~3台位のスパイダー。今の所スパイダーのヤエー率100%ですね!
今日の走行距離
f:id:mma0414:20210411175551j:plain
まぁまぁ走りました。で、燃料計に注目!
今日は消える事なく大丈夫でした?ん?300キロ走ってこんだけ残量残ってたかな?よく覚えてないですが、もう少し様子を見てみます。