カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

蕎麦を求めて第3弾

今日は休みなので、前から行きたかった蕎麦屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
去年行ったのですが11時オープンで11時過ぎに到着で駐車場いっぱいでお客さんも店の前並んでた・・・なので諦めた場所

r.gnavi.co.jp
ここです。なので、今日は早めに出発!ブ-ン……ε( o・ェ・)o
後20~30分で到着の所でコンビニにて休憩。
すると話しかけて来る人が。
お話ししてると、RTのオーナーさんで少し話が盛り上がりました(*^^*)今から豊岡の神鍋の方の蕎麦屋へ行かれるらしい。いい所なので良かったら後で時間あれば来てくださいって。連絡先交換しました。
おっと、時間がやばいぞ!急ぎます!到着!車は少ない!( ・ㅂ・)و ̑̑




かもわさ美味いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
時間あるので今日出会った人に会いに行きました!
2時間くらいかけてr.gnavi.co.jp
少しだけ松葉等を七輪で焼いて頂きました。美味しい。( ˙༥˙ )もぐもぐ
次回は蕎麦も食べたいです
少しお話しをして帰宅。楽しい1日でした