カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

蕎麦を求めて

今回も蕎麦をたべに。もう永遠に行きますよ(笑)

前日、嫁に行くか?と、聞くと来るそうなので、行きたい所2つあったからどっちか決めといて、と。

決めた、コッチに行きたい。

そば処春来 てっぺん
〒669-6807 兵庫県美方郡新温泉町春来1318
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ほんとにてっぺんにありました(笑)

場所は新温泉町湯村温泉のちょっと手前辺り。今まで何回も通ってる道でしたが、看板すら見落としてました。国道からギュンって鋭角に曲って行く道だから気にしてなかった。

到着すると、1席だけ片付け中。座敷で宜しければどうぞと。待たずに入れました。注文してタバコを吸いに外へ。

どんどん車が入って来ます。お客さんも名前書いて待ってます。

ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

f:id:mma0414:20230522200622j:image

f:id:mma0414:20230522200630j:image

f:id:mma0414:20230522200640j:image

どうやらここで手打ち体験出来るのかな?

知らんけど(笑)子供達の手紙が貼ってあったのでそう思ったんやけど。

f:id:mma0414:20230522200756j:image

大盛り。

ご飯も付いてますから普通で十分です。

腹パンパン( ̄┓ ̄)ゲフッ

香美町の漁港に行って(前に蟹ボナーラを食べた辺り)ブラブラ。

からの豊岡~宮津天橋立周りで帰ります。

途中通った事ない道。かなり気持ちいい。後ろで嫁、手広げて遊んでます。

俺 お前楽しそうやの

嫁 あれ、バレた?対向車も、後ろにも車もおらんで〜

って(笑)ミラーで見えてますよ。

で、初めましての道の駅

f:id:mma0414:20230522201454j:image

有料ですが、キャンプとかも出来る見たいです。

5時頃帰宅。距離的には250キロくらいでしたが、ひどく疲れました・・・暑かったからかな( ̄▽ ̄;)