カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

タイヤ・・・

F3のケツのタイヤがもうそろそろです。
f:id:mma0414:20200718164710j:plain

で、以前から考えてたPOTENZARE01
f:id:mma0414:20200718165157p:plain
画像が見つからなかったので、黒さんのを借りました。┏○ペコッ

が、いくら探しても無い!完全に生産終わったのか・・・( TДT)
以前、ブリジストンのカタログには無かって、紹介してもらった時に買って置くべきでした。まだ大丈夫と舐めてました\\\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ

左右対称パターンのタイヤって国産では今はもうかなり希少と言うか、無いですね。
他所のタイヤはいくらかありますが、ちょっとね〜

で、今考えてるのがこれ

f:id:mma0414:20200718170153p:plain

公道でも使えるSタイヤ。
寿命がどうだろう。
ノーマル位の寿命は持ってくれるかな?
f:id:mma0414:20200718170311j:plain
現在の走行距離です。
もう少し悩みます。