カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

結局

悩んだ末、このタイヤを注文
f:id:mma0414:20200804210849j:plain
はい、POTENZAです。今日到着です。交換は又後程したいと思います!
で、この間時間あったのでリアのパッド確認の為にキャリパーを外そうとしたら・・・めちゃくちゃ固い!ボルト緩みません!動画観たらラチェットで外してますが・・・
で、昔のおっちゃん見たいに足で踏んで緩めてたら!大変な事に!(笑)
f:id:mma0414:20200804211747j:plain
めっちゃ曲がった・・・そんなに固いの?緩み止めしたるのか?それにしても・・・工具買いに行きましたチ───(´-ω-`)───ン

明日はほぼ休みなので、美味しい蕎麦を食べに行く予定です。