カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

蕎麦を求めて

5月4日。今日は予定通り蕎麦を食べに

─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン

11時オープンみたいなので、9時に出発。

途中、2箇所程反対車線ごっつい渋滞・・・帰りはこの道は避けよう。

で、到着!

f:id:mma0414:20240505222145j:image

Σ(゚д゚;)

嘘ん(°д°)。Googleでは開いてぞ。まじか、他探します。少し行った所に蕎麦屋がヒット!

f:id:mma0414:20240505222402j:image

入口は狭いですが、下に降りると駐車場は広いです


f:id:mma0414:20240505222405j:image


f:id:mma0414:20240505222407j:image

土、日、祝限定で十割蕎麦ありました。どうせなので頼みます。大盛りは数に限りがあるから出来ませんでした。なので、鯖寿司を追加。


f:id:mma0414:20240505222410j:image

美味しかったです。

帰りはあの渋滞が嫌なので、適当に反対に向かいます。適当に峠通って帰れるだろうと。

途中迄いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、京都市内。( ゚∀゚):∵グハッ!!

京都市内をしばらく走ります。金閣寺近くも通ります。外国人いっぱいです。

なんかお寺も沢山。

f:id:mma0414:20240505223156j:image

何とか脱出!

からの途中峠

f:id:mma0414:20240505223246j:image

これはまだ広い方。かなり狭い道でした。

なのに、対向車チラホラ。

疲れたので、途中で一服(-。-)y-゜゜゜

f:id:mma0414:20240505223536j:image

コレ藤の花?鬼が来んやつか?鬼滅の刃の。

後は弾丸で帰宅。

なんか疲れた(。´-д-)