カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

兵庫県西脇市へ

材料が違ったらしく仕事はお休み( ゚д゚)、ペッ
天気も悪くないので最近気になった所へ。
兵庫県西脇市に昨日21日から25日迄やっている


これを見に行ってみます。ファイナルファンタジーの人ですね〜
途中コンビニで休憩( ^-^)_旦””

30分程走ると到着

中での写真は当然駄目でした(・д・)
50万~100万以上で販売もしています。ローン可能!買ってる人もいました( ˙꒳˙ )マヂカヨ
自分は買う事もなく、お土産コーナーをブラリとして帰ります...𓀗…トボトボ
帰り道にある道の駅へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
前にここにあるハンバーガーを食べに来たのですが、かなりな待ち時間だったので諦めた所。リベンジです。
平日なので誰もいません!



ローストビーフバーガーです。
ლ(´ڡ`ლ)美味しかったです(*´﹃`*)
早いですが帰路へ
予約特典のクリアファイル