カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

石川県へ 最終日

朝7時頃起床。7時半に朝御飯なので(部屋食)素早く準備\(`・ω・´)/シュタッ!

9時くらいに出発です。ありがとうございました〜(*´︶`*)

夜に自治会の集まりがある為、帰りはずっと高速です。─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン

暇ですな、高速道路・・・

ツレのお土産の追加にSA、PAにちょこちょこ止まります。

f:id:mma0414:20231008201320j:image

全く何も無い所でした(笑)

f:id:mma0414:20231008201349j:image

ここに瓶に入った冷凍のわさび漬けのホタルイカ。確かツレホタルイカ好きだったはずなので悩みましたが、ん〜、家までもつのかな?変に解凍されて大丈夫かな?瓶やで大丈夫やろ!?

って思いましたが、断念。3種類入ってる別のに。

遅昼になりましたが昼飯

f:id:mma0414:20231008201738j:image

美味しかったです。でも、ご飯は左に置きましょう。(笑)隣の親子の会話が少し聞こえた。

母  辛かったら違ううどん頼もか?

娘  大丈夫、食べるわ

母  多分辛味大根やと思うで無理せんでも良いで

的な。( ゚∀ ゚)ハッ!分かる、分かるぞ〜その気持ち。初日に食べた蕎麦を思いだしました。

最後の休憩に立ち寄ってスパイダーに戻ろうとすると、遠目で分かるくらい、蟻の様に群がってます。(・д・)チッあの人種やないやろな。

スタスタ(((((*´・ω・)

すると、ダンディなご老体達でした(笑)。

毎年、長野からハーレーできてるらしい。が、朝準備して、さあ、って時に土砂降りだったみたいで皆で車で来られたのでみたいです。ちょこっと談笑して(^^)/~~~サヨーナラー

無事、自宅到着!運良く雨にもあわず、良かった。楽しかった(≧∇≦)

3日間の走行距離

f:id:mma0414:20231008202738j:image

ざっくり1日300kmくらいか。1000kmは余裕で超えてると思いましたが