カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

コナンに逢いに

10月22日

嫁とコナン駅に行こうと、前日に決定。

いつものツレが夜12時頃に連絡してきたので、明日8時出発で行くけど、来るなら来なぁって。

飲んでたから起きれたら行くわ。と。

まっ起きれてないでしょう

朝7時に起床。( `・ω・) ウーム…微妙に頭痛い・・・

自分も昨日12時頃迄飲んでたので。

ん?LINE入ってる。

ツレからでした。何時、何処集合?って。

はやΣ(゚д゚lll)俺よりはよ起きとるやん。

夜中雨降ってたのか路面が微妙に濡れてる様な。

30分だけ出発を遅らせます。

8時半に集合、出発!

片道3時間半程かかります。

いつもより休憩時間、回数を減らします。

途中迄寒かった:;((•﹏•๑)));:

到着!お腹すいてたからとりあえず昼ごはん

f:id:mma0414:20231022205349j:image
f:id:mma0414:20231022205352j:image
f:id:mma0414:20231022205355j:image

食券で買うタイプ

ウロウロします

f:id:mma0414:20231022205546j:image

巨大迷路は入れませんでした。

f:id:mma0414:20231022205650j:image
f:id:mma0414:20231022205653j:image

新一の家。チャイムを鳴らすと、ランダム?で、新一、コナン、蘭が返事をしてくれます

f:id:mma0414:20231022205902j:image
f:id:mma0414:20231022205856j:image
f:id:mma0414:20231022205909j:image
f:id:mma0414:20231022205859j:image
f:id:mma0414:20231022205906j:image

他にも色々と石像やら石板やらありました。

外国の方もチラホラ。

後、漢字ばっかりで喋る民族。クソやな。

石像の台座に座ってなんか食うてますわ。皆写真撮りたいやろに:( #´°ω°` ):イラッ

考えたらわかるやろ。アホちゃうか!

常識知らんの?

時刻は3時前。帰宅します。

7時に到着!もう真っ暗。途中寒かった。

鳥取は確かちょうど1年ぶりくらい。

水木しげるロードに行った以来。その日も確か真っ暗だったような記憶が。

今年、あと何回乗れるかな