カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

急遽

昨日3回目コロナワクチンを打ちました。
少し腕が痛い位。さて、今年に入って少し?太り気味なので、時間がある時少しだけ歩いてます(*^^*)
今日はワクチン打った次の日なので仕事は入れてなかったので、9時頃に散歩。
で、途中いつものツレからお誘いの電話。
天気も良いし即OK!
11時にコンビニ集合。で、丹後へ向かいます。
2週間位前かな?仕事で丹後へ行ってお昼に行った道の駅?食の都って所へ。その時食べた豚肉のお店が激ウマで!その隣は牛肉のお店。なので牛を食べに行こうと。あっ、前回仕事で昼食べた時もいつものツレに手伝いに来てもらってたから即話が一致しました。
集合が遅かったから高速を使って向かいます。
目的地到着!
f:id:mma0414:20220327202401j:plain
f:id:mma0414:20220327202429j:plain
ローストビーフ丼です。
(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?想像にお任せします
前回行った時のトンテキ丼?って名前だったような・・・
f:id:mma0414:20220327202621j:plain
f:id:mma0414:20220327202706j:plain
ここの豚肉は絶品です。ツレもステーキ食べてましたが唸ってました(笑)
舟屋の里へ寄り
f:id:mma0414:20220327202916j:plain
f:id:mma0414:20220327203003j:plain
途中舞鶴にてイカを購入して帰宅です。ものすごく天気良くて気持ち良かった〜
途中に前の車にウオッシャー攻撃された時はイラッと(💢^ω^)したけどね