カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

久しぶりに乗れました

7月2日

前回乗ってから、車検、からの梅雨。

全然乗れてませんでした。今日の天気は晴れ☀️

朝起きて何処へ行こうかと、

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でフォローしてる方がいつも気になる所へ行かれているので調べて見ます。

良し!ここへ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧いつも参考になります

r.gnavi.co.jp

嫁も行くと言うので、ゴソゴソ支度します。

からのいつものツレが、今日乗るん?って

で、ここへ行くつもりやけど?来る?他行く?

って聞くと、そこに行くと。

途中の道の駅で合流予定。

合流後、少し喋って出発、してすぐツレがキョロキョロ、オドオド。コンビニに入ると。まだ200メートルくらいしか走ってませんが(笑)

どうもエアサスが動かないと、コンプレッサー動いてない。エアーなし。どうする?帰る?って聞くと、行く!と。大丈夫かいな(笑)

ちょっとの段差でガリガリなってますが(›´ω`‹ )

で到着

f:id:mma0414:20230702202924j:image

f:id:mma0414:20230702202949j:image

f:id:mma0414:20230702203035j:image
f:id:mma0414:20230702203032j:image
f:id:mma0414:20230702203022j:image
f:id:mma0414:20230702203029j:image
f:id:mma0414:20230702203025j:image

1人1枚の予定でしたが、無理でした・・・

持ち帰り用にアルミホイルと、ラップ等も置いて有りましたが、乗り物的に傷みそうで諦めました。残してすいません💦

ウロウロしながら6時頃帰宅。

 

かなり暑かったですが、楽しかった(≧∇≦)