カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

桜を見に

昨日に続いて桜を見に行きます。

嫁が福井県のきのこの森に行く道中にある桜並木をみたいと

綾部~舞鶴~小浜のルート

綾部なんて田舎なので何処走っても桜だらけ(笑)

満開です

舞鶴も満開です。走行中なので写真はありませんが綺麗です

昼飯はフィッシャーマンズワーフの近くにあるお店

f:id:mma0414:20240414192724j:image

濱の四季ってお店です。少し待ちました。

美味しかったです。出汁が別の所に置いてあるので味変に出汁茶漬けもできます。

で、メインの通りに向かいますが、怪しい(ㅍ‐ㅍ )

福井県、まだ満開ではない。スカスカ(ㅍ‐ㅍ )

目的地の通りに着きます。やっぱり( ゚∀゚):∵グハッ!!

スカスカです。( ・᷄ὢ・᷅ )残念。

峠を通って綾部に向かいます。

やっぱりこっちは綺麗でした

f:id:mma0414:20240414193452j:image
f:id:mma0414:20240414193501j:image
f:id:mma0414:20240414193455j:image
f:id:mma0414:20240414193458j:image

良いのが撮れたんちゃう?!

あっ、そうそう、昼飯食べて出る時、

f:id:mma0414:20240414193625j:image

💩された(´;ω;`)かなんわぁ

でも、帽子なかったらパーカーのフード辺りにやられてた。あびねーΣ(=ω=;)

来週14日も乗る予定。嫁がチューリップ祭りに行きたいと言ってます(´・_・`)(・д・`)ナンカイッテンゾ