カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

桜を見に その2

予告通り滋賀県へ。
海津大崎へ向かいます。日本の桜名所100選にも選ばてる所。朝9時出発ですブ-ン……ε( o・ェ・)o
途中何度か休憩
f:id:mma0414:20220407195528j:plain
f:id:mma0414:20220407195548j:plain
良く立ち寄る道の駅です。ここには福井県で美味しい(有名?)焼き鯖寿司も売ってます。帰りに買って帰ろう。
お昼は嫁が前日に調べて決めてた所へ
f:id:mma0414:20220407195850j:plain
ちょっと写真が暗いですね・・・
美松ってお店です

r.gnavi.co.jp
f:id:mma0414:20220407200046j:plain
f:id:mma0414:20220407200124j:plain
美味い!ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
お汁は粕汁で尚更美味い!
腹も満たして海津大崎へ向かいます。
どうやら今週の土、日は交通規制がかかるそうで丁度良かった〜
f:id:mma0414:20220407200500j:plain
f:id:mma0414:20220407200535j:plain
f:id:mma0414:20220407200619j:plain
琵琶湖沿いに4キロ?程続く桜並木。でもまだ3~4部咲きくらいでした。
帰りに道の駅に寄って焼き鯖寿司を買い帰宅。
行きしにも通りましたが、福井県の大飯町にある、きのこの森付近かなりの桜並木です。どちらかと言えばこっちの方が綺麗でした(笑)距離も結構長いです。そこにあるさぶり川公園にて
f:id:mma0414:20220407201230j:plain