カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

チューリップ祭り

今回は兵庫県豊岡市但東町にあるチューリップ祭りを見に行きます。

何年前かな?嫁に仕事手伝いに来てもらった帰りにチューリップ祭りの看板を見つけ、寄って見ようと。が、まだ早かったのか、遅かったのか定かではありませんが、やってなかった。看板外しとけや!って思った記憶が

で、何年越しかのリベンジに行きたいと言われました。

自宅からは1時間程。

─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン

駐車場に到着!係員の人に、ここに停めれますか?って。楽勝です

あれ?駐車場で写真撮ったはずがありません。

入場料800円(*^ω^*)まっ、駐車場は無料だったので仕方ない( ˇωˇ )

f:id:mma0414:20240419213004j:image
f:id:mma0414:20240419212952j:image
f:id:mma0414:20240419212955j:image

この犬、かなりおっきい!ぬいぐるみみたいでした

f:id:mma0414:20240419213511j:image

何か、マスコット
f:id:mma0414:20240419213001j:image

今までのアートらしい。ペコちゃん率高いな
f:id:mma0414:20240419212958j:image

今回もペコちゃん

簡単なのか?イヤイヤ、作ってる人にそれは失礼やな(´・ω・`)人気なのかな?

すぐ隣りに蕎麦屋。ここくらいしか食べる所ないので行きます。11時30分頃だったので待たずに入れました。

f:id:mma0414:20240419213457j:image
f:id:mma0414:20240419213454j:image

メニューは2種類。

水蕎麦のセット?やったかな?限定何食とか言うやつと、何とか蕎麦。すいません💦覚えてない。

水蕎麦頼むと普通の蕎麦も付いているのでこっちがお得ですと。
f:id:mma0414:20240419213459j:image

器に入っているのが水蕎麦。そのまま食べます。手前の漬物と一緒に食べるみたいです。

水蕎麦は3日間水に浸けてあるみたいですが、伸びないのかな?不思議やわ

時間もあるので遠回りして帰ります。

久美浜の方へ。

f:id:mma0414:20240419214320j:image

立ち寄った公園。カヌー大会してて何か場違い

( ゚Д゚)ナニカ?

経ヶ岬周りで道の駅

f:id:mma0414:20240419214528j:image

塩ソフトクリーム。塩要らんのやけどなぁ・・・

美味かったけど(笑)

で、前から気になってた浦嶋神社


f:id:mma0414:20240419214700j:image
f:id:mma0414:20240419214703j:image
f:id:mma0414:20240419214656j:image

隣にミュージアム的なもんもありましたが、閉鎖してました( ̄▽ ̄;)誰も来んのやろなぁ

なんやかんやで5時頃帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

ゴールデンウィークは乗れるかな?