カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

蕎麦を求めて第何弾や?

今週頭くらいから走りに行こうと、中学からの悪友達と約束。皆蕎麦好きだから蕎麦を求めて。

俺ともう一人は9時集合。9時半にもう一人と合流予定。

8時半頃ツレからLINE。 エンジンかからへんって。

高台に住んでるから坂で押しがけでもやればって(笑)ホントにやったらしくでも無理。もう坂終わるって(笑)とりあえずそこまで向かいます

f:id:mma0414:20230319184351j:image

セルは回ってるんだけどなぁ。プラグ見てもかぶってる様子は無さそうだし。家に予備の古いプラグあるからソレに変えてみるって言うから後ろに乗せて取り行きました。怖かったらしく後ろでギャーギャー叫んでます(笑)

プラグ交換したら無事エンジンスタート!

急いでもう一人と合流。

電話にて説明はしてたから大丈夫でしたがツレの一言

『 どうせMMAが坂で押しがけでもせぇって言うたんやろ?悪いヤツや』って(笑)よくご存知で(笑)

とりあえず道の駅迄!ハーレーのツレがぐにゃぐにゃの道走りたいっ言うてたから、初めましての峠へ!

二度とごめんやで(笑)狭いわ、舗装悪いわ、ストレスでしたチ───(´-ω-`)───ン

休憩

f:id:mma0414:20230319185251j:image

から1時間程走って到着!

f:id:mma0414:20230319185343j:image

f:id:mma0414:20230319185355j:image

r.gnavi.co.jp

看板犬

f:id:mma0414:20230319185514j:image

可愛い、けど何故かコッチは絶対に向いてくれませんでした。顔の方に行ってもクルリと。でも体は寄せてきて触ってくれ、と・・・

謎や

f:id:mma0414:20230319185701j:image

天ぷら蕎麦大盛り

美味しかったです。他にも気になるメニューも有りました。

帰りも峠を走って(来た時の道は走ってません)途中何度か休憩

f:id:mma0414:20230319185914j:image

f:id:mma0414:20230319185921j:image

目的の場所、2つ程閉まってましたが楽しい1日でした〜

今年も桜見に行けるかな〜