カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

桜を観に

4月1日、晴天

前の日に嫁から昼から大野ダムに桜を見に行きたいと。

嫁は土曜日午前中仕事。自分も仕事入れてましたが、午前中には終わる予定。頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

仕事中いつもの赤のハーレーさんからお誘い。

今日の予定を説明すると、一緒に行くと、&甥っ子が中免とって昨日納車されたから一緒でもえーか?と、全然大丈夫ですよ

予定の待ち合わせ時刻になっても来ない。いつも早めに来るのに

少し待つと3台─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン

まさかの甥っ子2人😂

1人は先月くらいに買ったみたい。

f:id:mma0414:20230402203513j:image
f:id:mma0414:20230402203509j:image

1人は今日初めての路上。休憩入れながら到着!

f:id:mma0414:20230402203646j:image
f:id:mma0414:20230402203640j:image
f:id:mma0414:20230402203643j:image
f:id:mma0414:20230402203652j:image
f:id:mma0414:20230402203655j:image
f:id:mma0414:20230402203649j:image

ちょうど桜祭りやってました。もう少し走る練習するか?って聞くと、はいっ!って言うたから少し進んで道の駅まで!ちょっと峠有りますよ〜

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧頑張りました!と、いっぱいいっぱいです!って(笑)可愛い

帰りは峠通らない道を使って帰宅です。

からの4月2日の今日。嫁と2人で桜を観に。

丹波市の青垣方面へ。仕事で現場に行く途中、高速道路から見える桜並木がものすごい距離であるから見せてやろうと、

・・・・・・ごっつ風強い!あまり見る暇ありません!

で、目的地のご飯屋さん

f:id:mma0414:20230402204310j:image

前回仕事帰りよったお店。美味しかったからリピ。エビフライ定食。ご飯おかわり自由。

美味しかった(,,•﹏•,,)

グルグルと桜を見つけながら遠回りして帰宅。

f:id:mma0414:20230402204901j:image

f:id:mma0414:20230402204907j:image

 

今日は少し寒かった。

もう桜も終わりですね。

途中動画を撮って欲しいくらいの桜吹雪の中を疾走したのが凄かった。