カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!

昨日は3月26日。仕事が早く終わったから桜でも見に行こうと。ん?エンジンかかりません・・・
仕方なくバッテリーを充電。諦めます・・・
今日27日。いつものツレからお誘いが!自分は仕事ですが午前中には終わる予定!頑張って11時頃に終了!
家に帰って確認!充電OK!
ん?うんともすんともいいませんが?メーターの所で何やら英語が早いスピードで、流れていますが・・・そして、
f:id:mma0414:20210327142726j:plain
f:id:mma0414:20210327142753j:plain
(´・ω・`;)
この事をいつもの車屋に連絡。
で、購入店に聞いてくれました!が、もう、販売、修理はやって無いみたい・・・はぁ?で、桂田モータースさんを紹介してもらったみたいです。
ある程度の事は伝えといたから後は電話してくれとの事だったので電話してお話を・・・
まっ、とりあえず入院決定ですね〜(T_T)
でも、いつぞやのサービスカバーの時みたいに嫌な態度はなく、ものすごく丁寧に対応して頂きました。近々持って行かしてもらいます。
よろしくお願いしますね。