カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

蕎麦を求めて

5月2日。月曜日。GWでの平日ですね。
月曜日休みのツレと、いつものツレで蕎麦を食べに行こうと!一昨日月曜日休みのツレのお店で飲んでた時に約束。
朝9時半に集合。
神戸の三田に向かいます。以前行って美味しかったみたいなので⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
下道で行っても1時間半くらいらしいので下道で。ブ-ン……ε( o・ェ・)o
平日ですが車は多いですね〜

到着!警備員さんもいました。人気なのか!


蕎麦いち
〒669-1533 兵庫県三田市三田町26-3
3,000円(平均)1,800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


天ぷら蕎麦です(大盛り)
天ぷらも、蕎麦も美味しかったです(*´ч`*)
今日の天気予報で昼から一時雨予報。雨雲レーダーを見ると後1時間程で接近!Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!
高速に乗って帰ろうと。
三田西から乗って西紀SAにてツレの燃料を入れます。
大丈夫かなぁ〜って話しながら出発!からのすぐ雨⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱
春日インターで降りて雨宿り。

雨雲確認しながら迂回しながら帰宅。
最後の後2分くらいで家の所で雨会いましたが(´;ω;`)
洗車確定です。弾丸ツアーでしたが楽しかったヽ(*´∀`)ノ

明日、明後日仕事。
最後の5日の日は乗れるかな〜