カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

蕎麦を求めて 第2弾

5月5日こどもの日。
天気が良すぎです。一昨日ツレのお店で呑んでて又蕎麦を食べに行こうと、約束してました。
前回と同じメンバー

いつもの赤のハーレーの人もいますが写真には写ってませんm(_ _)m
京丹後方面に向かいますブ-ン……ε( o・ェ・)o
途中の道はまぁまぁの峠道。黒のハーレーさんは楽勝ですが、赤のハーレーさんはコーナー苦手なんです(´・ω・`)
無事到着!





天ぷら膳です。
蕎麦も天ぷらも少しつまんでからの写真ですが💦

r.gnavi.co.jp
こちらのお店です。
少し待ったくらいで入れましたが、後から続々とお客さんが。危なかったε-(´∀`*)ホッ
黒のハーレーさんは夜はお店開けなくては行けないので3時着を目指して帰ります。
帰り道、違う道を通って帰りましたが、まぁ当然の様に峠です(笑)
自分は楽しいですけどね( ˆОˆ )♪
赤い人は_(›´ω`‹ 」∠)_ってなってます(笑)
GW最終日楽しめました〜