カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

桜を見に

お久しぶりです

前回のブログから乗ってなかったので5ヶ月ぶりくらいですか

田舎のこちらは3月の末辺りまで雪が降ってました・・・

天気の事や、仕事の事であまり乗る気になれず・・・

4月6日午前中にチョロっと仕事して昼から乗る予定。

5ヶ月振りにシートを捲ります。(触りもしてませんてました)

汚っ!ざっとだけ洗ってタイヤ館へ窒素を補充に行きます。フロントは減ってなかったけど、リアはちょっと減ってた。

嫁が午前中仕事なので帰って来るのをまって、13時頃出発します。

大野ダムへ。桜祭りをしていて駐車場もいっぱいなので桜を見ながらスルー

毎年行ってる穴場へ

f:id:mma0414:20240406192851j:image
f:id:mma0414:20240406192848j:image

もう少しやな(´・ω・`)もっと咲いてたような気が

後は少しウロウロして帰宅。久しぶりで楽しかった(≧∇≦)

明日も乗る予定