カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

二日酔い?

昨日ロードホッパー乗りと飲みに行ってました。
でも、自分は今日仕事なので早くに切り上げる予定がダラダラと少し深酒にε=(´∀`*)
仕事的には10時には終わる内容だったので自分の終わり次第久しぶりに何処かに行こうと!

仕事終わって連絡。
11時頃に合流です。前の日に鰻でも食べるか〜って言うてた2人。
なんか蕎麦とかがえーなぁって、意見が一致(笑)
胃がそう言ってます::_( _´ω`)_::プルプル

出石へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:mma0414:20201103174437j:plain

自分が携帯忘れて取りに行ってる間にツレが頼んでました。
10皿位食べれるやろ。って追加5皿
かと思いきや、間違って4人前頼んでますが?
皿の量は同じですが、薬味も4人前。卵も4つ。余るやろ〜
定員さんもなんか気づいて(笑)
美味しかったけどね。芸能人のサインも沢山ありました。
あれ?お店の看板の写真撮ったのにありません・・・。。。(lll __ __)バタッ
山下ってお店です。
f:id:mma0414:20201103175039j:plain
で、ロードホッパー乗りは乗り換えてます。
色々と問題があるハーレーですけどね〜。格段に楽そうです。