カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

三連休

なかなかこんな連休なんてありません!昨日から三連休!(仕事が無いだけ・・・)

はい!全く!1枚も何も写真有りません!

完全に忘れてました。
唯一、の1枚、あっ、2枚だけ(笑)ありますが。

昨日、2日は嫁と朝急遽どこかに行こうと。

で、行った先は、

f:id:mma0414:20191103220139j:plain

メタセコイア並木。紅葉はまだでした。


で、今日は久しぶりにロードホッパー乗りとウロウロ。待ち合わせ場所で

f:id:mma0414:20191103220340j:plain

はい!写真終了です(笑)m(_ _)m

メタセコイアは2回目ですが、お気に入りです。距離的にも、丁度いい感じ。三方五湖並にお気に入りです。

今日は、目当てのラーメンを食べに行ったのですが、それすら忘れてしまいました・・・美味しかったです!
昼からは雨にちょこちょこ会いましたが、楽しかった。
明日は又洗車しよう。