カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

いざ!東尋坊へ

今日は東尋坊へ!
昨日の晩、何やら嫁がなんかしてる。ん?
帽子にゴム付けてます(笑)ついてくる気マンマン(笑)
f:id:mma0414:20191020205336j:plain
出発です。
行きは下道でボチボチ。4時間位かな?
で、走り始めて30分位。


雨!結構な雨!天気予報では晴れのはず!なのでカッパ持って来てない(;A;)
最悪です。途中休憩公園で雨宿り&休憩で自販機で暖かいコーヒーを。
?冷たいのしかない・・・嫁、間違って冷たいの買って怒ってます(笑)
大飯町抜けると雨はやみました。よかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌

途中休憩

f:id:mma0414:20191020210141j:plain

後一時間位。

ガソリンを途中で入れて、到着!
時間は1時30分過ぎ・・・予定ではもっと早く着く予定だったのに、雨のせいで・・・(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

腹ペコだったので取り敢えずお昼
f:id:mma0414:20191020210501j:plain
美味しかったです。

f:id:mma0414:20191020210637j:plainf:id:mma0414:20191020210655j:plain
f:id:mma0414:20191020210707j:plainf:id:mma0414:20191020210725j:plain
こんな所が○○の名所なんて・・・悲しいですね。
帰りは高速で!
インター迄が長い・・・一時間位走ってやっと高速入口。ほぼノンストップで帰宅!6時半に帰宅・・・
帰りは寒かった〜
スパイダードロドロ、近いうちに洗車しなくては。