カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

大阪へ

今日11日は久しぶりに乗る予定で、徳山ダムへ行こうかと思ってましたが、急遽変更!

いつものロードホッパー乗りからお誘い。YouTubeで見てここに行きたいと

イメージ 1



朝8時半にコンビニ集合。

少し早く着いたのでサンドイッチとコーヒーでモーニング (・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

ツレ到着!
空調服持って来るか迷ったわ』

俺『 俺持ってきたで』

ツレ『 (゜△゜;)』

俺『 しぁーないな、取りに帰ろか。昨日動画見てたら着てる人おったで役たつかもやし』

で、取りに帰っても、そんなに時間ロスする訳では無いし、2人だけなので取りに帰る事に ブ-ン……ε( o・ェ・)o

準備OK!出発!

イメージ 2


イメージ 3


とりあえず、道の駅まで…



暑い…



道の駅で自分も空調服装着!
あっ、それと、最近ユピテルのHD-BT3をヤフオクにて購入

イメージ 4

それを使おうと、ツレと接続!
……(´;ω;`)2人して機械苦手でペアリング出来ない(笑)
仕方ないので電話の通話で行く事に(笑)
くっそ暑いので休憩は結構取りましたよ。

会話しながら行くのって色々便利ですね!

よしもうすぐ到着やで!

イメージ 5


時刻は11時45分!

開いてない!席が空いてないのではなく、店が開いてない……
(꒪⌓꒪)
しょうが無いのでウロウロして探して適当に入ったお店
写真忘れましたが美味しかったです!
なんて名前やったかな?m(_ _)m

帰りは173号線周りで帰る事に。が、ツレの燃料がやばいのでスタンド探し。
……(´;ω;`)なかなか見つかりません。

俺『 もうすぐしたら左手にあるで!ナビに出てる!』
ツレ『 わかった!』
ツレ『 何処?』
俺『 今解体してた所(笑)』
うーん、今日は散々な日ですな(笑)
なんやかんやで帰宅。自分にとっては初めての夏のツーリング!ただただ、暑い…ヤエー率3割位。皆さんもしんどいで手が挙がらないのかな?

あっ、後1つ言い忘れてましたが、ユピテルのレーダーレシーバー!あれ、壊れてました!全く感知せず、ユピテルに連絡して色々聞いて確認した所、多分壊れてますと…ダメ元でバラして見たら基板から配線が2本取れてました!かなり小さかったですが、ツレの車屋が頑張ってハンダつけしてくれた結果直りました!
動作確認済ってコメントあったのに!
評価も良かったのに!やはり、買い物はちょっと相手の顔見てしないとダメですね。安物買いの銭失いですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ってその後HD-BT3もヤフオクでしたけど(笑)皆さんも気をつけ下さいね〜