カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

京都市内へ

5月10日行きたいお店が。

Facebookのグループの人が行ってた美味しそうなお店。

朝は自治会の用事。平日やぞ。:( #´°ω°` ):イラッ

リサイクル委員なので今年1年毎月あります。

いい大人がしっかりルールを守らずゴミ捨ててますわ。アホちゃうか:( #´°ω°` ):イラッ

あまり仕事も忙しいって事も無いので、今日はお休み。9時過ぎに終わったので準備して向かいます。前日、いつものツレから連絡あって、ワンチャン休みかな?って(笑)

10時くらいからなら走る?って聞くと走ると。

10時集合

f:id:mma0414:20230513200636j:image

目的地に向かいます。自分らが住んでる所からなら美山周りで山越え。(別に高速でも行けますけど)

r.gnavi.co.jp

ここへ向かいます。

何回か休憩入れて到着。

途中のせっまいせっまい峠道_(›´ω`‹ 」∠)_

f:id:mma0414:20230513201100j:image
f:id:mma0414:20230513201054j:image
f:id:mma0414:20230513201057j:image
f:id:mma0414:20230513201051j:image
f:id:mma0414:20230513201048j:image

エビフライプリプリでめっちゃ美味しかったです!

で、ツレが前から気になってたけど、行けなかった場所へ行きたいと。

みたらし団子でパンダの散歩ってお店。かわいいパンダの顔のみたらし団子。ネットでも買えるみたいですが。

上の娘が桂に住んでるから連絡すると、ちょうど今日休み見たいだからお土産に持っていく事に。

で、案の定お休み(笑)

で近くでみたらし団子を検索。

ここへ

f:id:mma0414:20230513202018j:image

日栄軒って所。

注文してから焼いてくれます。めっちゃいい匂い!

で、娘の近くのコンビニで渡します。

焼きたてやで1本食ってみ?と。

せっかくやで、と。食べて美味って!もう1本食べてます(笑)

しばらく喋って帰路へ。

途中LINE入ってきて、アパート帰って2本食べた!って(笑)コンビニから1分くらいの距離やのに。

まぁ、喜んでくれたので良し✌️

ツレも土産に買って帰りました。

ちょこちょこ休憩入れて帰宅。

嫁に今日の話ししてたら私には?( „❛ ֊ ❛„)んっ?

って。ハッキリと

ない!

自分和菓子食べません。故に5本から注文だったので、お前1人で5本食べるか?って聞いたら

食べん・・・って

そやろ!ほんで辞めたんや!と、言うナイスな言い訳(〃´o`)フゥ…

夜娘からLINE

娘 今日行ってた所ってグリルハセガワって所?

俺 いや、山の家はせがわや

娘 グリルハセガワも美味しそうやで、人気らしい。

俺 ほう、要チェックやな!

ってやり取りした後娘から

娘 4ちゃん観て!って

魔法のレストランだったかな?水野真紀が出てる番組。それに娘が言ってたグリルハセガワが!

おお、凄い!

って暇潰しに山の家はせがわを調べてたら、系列店みたい!どおりで美味しいはず!

 

楽しい1日でした