カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

姫路へ

11月4日

世の中三連休の中日。

自分も休みなので出かけます。11月と言うのにこの気温。異常ですね。カメムシも異常ですね・・・

𖡼.𖤣𖥧𖡼( ˙꒳​˙ )𖡼.𖤣𖥧𖡼クサァ

前日の夜にいつものツレがついて行っても良い?って。どーぞ。行き先気に食わないかもですが。

目的地は、以前、テレビでサンドウィッチマンが歩いて食べ物を探す番組で行ってた所。

なんか面白そうだから行って見たかった。

9時頃出発≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

ちょこちょこ休憩。

到着が12時前。早昼しようと検索。ハンバーガー屋さん。ハンバーグもある!これ、美味しいやろ!通り道に近い所にあったから寄ります。

・・・・・・

ランチは今してないと。( ゚∀゚):∵グハッ!!

ほんまこんなんばっかり。

仕方ないので目的地の中にあるレストランで食べようと。

到着!

f:id:mma0414:20231109214854j:image
f:id:mma0414:20231109214850j:image

姫路城じゃなく、白鳥城。

世界遺産が的なものがギュッとされている感じ。

とりあえずレストランへ

f:id:mma0414:20231109215034j:image

食券で購入。カツカレーを注文。

味は想像にお任せします。

ここで、自分は観ていませんが、勇者ヨシヒコ、牙狼、ルパンの娘等の撮影がされていたみたい。

入場料1500円。果たしてその価値はあるのか!

f:id:mma0414:20231109215709j:image

目で見るのと、携帯越しに見るのと違いますね。

携帯越しに見ると確かにトリックアート
f:id:mma0414:20231109215715j:image
f:id:mma0414:20231109215712j:image

f:id:mma0414:20231109215906j:image
f:id:mma0414:20231109215900j:image
f:id:mma0414:20231109215903j:image
f:id:mma0414:20231109215857j:image

写真を撮る人が指示を出さないと本人はただの絵に向かってポーズとってるだけなのでさっぱり分かりません(笑)

f:id:mma0414:20231109220052j:image

こんなふうに、イルカに届いてない(笑)

f:id:mma0414:20231109220211j:image
f:id:mma0414:20231109220214j:image

召喚します
f:id:mma0414:20231109220208j:image

勇者の剣、抜けない

f:id:mma0414:20231109220403j:image
f:id:mma0414:20231109220410j:image
f:id:mma0414:20231109220345j:image
f:id:mma0414:20231109220400j:image
f:id:mma0414:20231109220413j:image
f:id:mma0414:20231109220351j:image
f:id:mma0414:20231109220407j:image
f:id:mma0414:20231109220348j:image

まぁまぁはしゃぎました(笑)

人もそんなに多くなくスムーズです。人気ないのかな・・・

f:id:mma0414:20231109220626j:image

休憩。

家まで後40分くらいで時刻は17時ころ。もう暗いですが、全然寒くない。異常ですな。

18時頃到着。

暗いので前駐車。

ん?違和感が。

( ゚∀゚):∵グハッ!!、ライト片方切れてるやん

(´・ω・`)ショボ-ン

いつから切れてたんやろ