カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

滋賀県へ

滋賀県メタセコイア並木に向かいます。紅葉がどんな感じかな〜
朝9時位に出発!峠は寒そうなので、少し遠回りして街中を通ります。田舎だから街ではないな。町中かな?(笑)
何度休憩挟んで11時半過ぎに到着。
駐車場にRT、新型RTも!
f:id:mma0414:20211107170511j:plain
f:id:mma0414:20211107170541j:plain
公園もウロウロ
f:id:mma0414:20211107170616j:plain
まぁまぁ人も居るし、お腹も空いたので近ばの良さげな場所を求めて
f:id:mma0414:20211107170759j:plain
f:id:mma0414:20211107170823j:plain
おまかせ定食。
美味しいです!大将も良い感じの人です。
そして、何故かお兄ちゃんこれ食べなって、梨を頂きました。が、!1つ天つゆにダイブ!(笑)
大将謝ってました。天つゆ味の梨も美味しかったですよ〜(笑)
で、4時過ぎに帰宅。
なんと!こんな物を実家からもらったと!
まだ少し生きてました。
大きさ確認の為に娘の手とパチリ
f:id:mma0414:20211107171759j:plain