カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

イライラ( -'д-)y-~

今日は2月20日
初乗りもまだです・・・
1月、2月、沢山お休みありました。
全て雪の為仕事が中止で。
故に乗れる事ないですね(๑´• ₃ •̀๑)
マフラーのインナーバッフルちょっと変更したから試し乗りしたいのに〜!
更に、今月、濃厚接触者になった為自宅待機・・・
後日PCR検査受けて陰性でしたが、良かったのか?悪かったのか?今月半分位しか働いてませんが?🧚‍♂️になって、保険もらってた方が得なのか!?
いや、でも自分に限って重症になる様な・・・
待機期間が短くなったのがまだ救いがありましたけど。
来月ヤバいぞ〜。ガソリン高騰してるし、スパイダー燃料空っぽやし〜(笑)