カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

初乗り

いやぁ( ´>▽<` )ゞやっと乗れましたよ。
今年初乗り!
去年のメタセコイアが最後だったから役3ヶ月ぶり位です。
待たせたなぁ〜スパイダー
f:id:mma0414:20220226172734j:plain
燃料空っぽだったのでガソリンを入れます。
1000札が4枚あったからそれで満タンになるだろうと思っていたら完全には満タンにとどかず・・・
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ガソリン高すぎやろ〜
気を取り直してツレを迎えに行きます。
ツレのバイクが車検出来た見たいなので後ろに乗せて取りに行きます。からの少しだけ走ります。
バイクを引き取った後昼食に。
お目当ての所に到着しますが、団体さんの貸切にて入れませんでした₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
で、違う所へ
f:id:mma0414:20220226174145j:plain
腹ごなし終了!
篠山をウロウロ、いつも車検をお世話になってる工場に遊びに行って、道の駅で休憩( ^-^)_旦””
f:id:mma0414:20220226174402j:plain
はい、いつもの相方でしたー(笑)
帰り道の途中の景色
f:id:mma0414:20220226174549j:plain
f:id:mma0414:20220226174628j:plain
寒かった*1ブルブル・・・。
でも久しぶりで楽しかった〜

*1:´・ω・`;