カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

乗りたいなぁ

この天気と、仕事で全然乗れてません・・・
燃料計のトラブルもまだ解決はしてません。今の所直ったのか?
今回はこの車両F3Sに出会ったお話です。
購入1年程前かな?中学からのツレと京都に行くことに。(自分達は京都北部に住んでます)何故北部から南部の近い所に行くのか!?(笑)
中学2年の時に世話になった先生が居るから。色々とお世話になった、話をわかってくれた先生。今のご時世では考えられない事を共感して、説教してくれた人。その人と呑みたいので泊まりで行きました。あ〜緊急事態終わったら又会いたいな。
で、その時にサッシュさんを見つけてツレが試乗出来るでせっかくやで乗ろうと。
自分は黄桜を見学した時に酒を呑んでたのでケツに乗せてもらったのがきっかけ
えーやん(笑)面白そーやん。って思ったのたのでそれから色々と検索開始!バイクの免許要らんとか素敵過ぎやろって。(持ってないから)

取りに行くのめんどくさいし。
で、半年ほとんど色々探してたら近場で売ってくれる人がいたから購入です!この方も凄くいい人でした。色々と付属品を付けてもらいました!
購入前迄に色々と調べてブログで黒さんを見つけて予習もしてまして、購入後そのうち黒さんと走りたいなぁって思ったつかの間・・・黒さん降りてしまいましたチ───(´-ω-`)───ン
で、黒さんが使ってた工具、オイル等々を購入さしていただきました。メール等でアドバイスもやり取りしてまた。
話それましたが、昔の悪友、先生に感謝です。この事が無ければカンナムスパイダーなんて知らなかったですから。
さて、もうすぐ車検やな( ̄▽ ̄)