カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

また又鳥取へ

最近の仕事とコロナで呑みに行けないストレスで今日は鳥取を目指します。
朝8時半出発ブ-ン……ε( o・ェ・)oちょいちょい休憩入れながら目的地到着!
f:id:mma0414:20210601192007j:plain
f:id:mma0414:20210601192039j:plain
f:id:mma0414:20210601192115j:plain
まだ子供って言われてました。大人しく可愛い(*¯ω¯*)
猫も居ましたよ。自由気ままにウロウロしてました。
で、注文
f:id:mma0414:20210601192325j:plain
f:id:mma0414:20210601192352j:plain
追加でアイスティーと、コーヒーも。
f:id:mma0414:20210601192512j:plainf:id:mma0414:20210601192542j:plain
美味しいです。食べにくいですが、美味しいです。腹パンパン!
で、近くにコナン空港があるらしく、(嫁がコナン大好き)向かいますブ-ン……ε( o・ェ・)o
f:id:mma0414:20210601192805j:plain
f:id:mma0414:20210601192843j:plain
f:id:mma0414:20210601192922j:plain
f:id:mma0414:20210601193014j:plain
f:id:mma0414:20210601193045j:plain
他にも色々ありました。コナン好きの方はどうぞ。
やはりコロナのせいか、お昼も空港も完全に0密。誰も居ません。混んでないのは良いですが、これではダメですね。自分の仕事にもポツポツ影響が出てます・・・オリンピックするんか!?辞めた方が良いと思う1人です。