カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

三田市へ

11月27日。朝8時半起床(遅い?)天気良し!

さて、何も考えてなく、とりあえず朝メシ。

からの携帯でゲーム((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

( ゚∀ ゚)ハッ!もう9時半やん!

鳥取方面はこの間1泊旅行で、行ったし、淡路島も行ったし、丹後は寒そうやし、ん〜。

Googleマップで篠山辺りで探します。気になる所見つけました!嫁に30分で準備出来るなら来るか?と。

マッハで支度完了(*`・ω・)ゞ

目的地は三田市。٩(•̀ω•́٩)≡:

到着予定は12時前。2回位休憩入れて到着!

f:id:mma0414:20221127195548j:image

f:id:mma0414:20221127195559j:image

ベジばぁば  というお店です。

駐車場に着くとマスターらしき人に出会い。停める場所を聞いて入店。

お好きな場所へどうぞ。と。

料理はコースのみ。

自分は3800円の三田牛のコース(カイノミ)

嫁は3300円の三田牛のコース(カルビ)

とにかく野菜が美味しいらしく(レビュー)気になります。自家栽培の完全無農薬みたいです。

f:id:mma0414:20221127200519j:image

結構なボリュームあります。

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"確かに美味しい!

f:id:mma0414:20221127200717j:image

出来上がったら、厨房から呼ばれるのでカウンターにて取りに行きます。おでんは好きなだけ、好きな物を取ります(๑♡∀♡๑)

ご飯も自分で、好きなだけ

で、席に座ってる時に(・ω・ = ・ω・)

貼り紙見つけて、完全予約制!Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!

おばちゃんに確認すると、ほんまは予約のみで、無い時は閉めるらしい。1組予約があったから開けてたみたいで・・・危なかったε-(´∀`*)ホッ

しかも心良く入店ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕🍀

f:id:mma0414:20221127201630j:image

f:id:mma0414:20221127201640j:image

おばちゃんが焼き方を教えてくれます。が、今は俺らだけなので、焼いてくれました

美味い、Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

大食いの俺も満足出来ました( ¯﹀¯ )

気になる写真が貼られてます。

10月~2月?だったかな?

トマト鍋、期間、数量限定。コースを食べた方のみ。??コース食べた後に鍋?1回こちらで食べた方が次回の予約?なのかどうかは謎ですが、今年分はもう終了みたいで、来年の10月迄待たなくてはならないみたい。気になるわぁ

お腹いっぱいで帰ります(〃´o`)フゥ…

ぐるっと、園部周りで遠回りして帰ります。

今日はライダーさん達沢山いましたね〜。

多分今年は今日で乗り納めかな?来月位に洗車して終わりやろな〜。こちらは道路に塩ガンガン撒きますから天気良くても余り走りたくないですから。