カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

滋賀県大津市へ

9月17日

前日に嫁が明日どっか行こって

気になってた滋賀県大津市へ。

ガンダムマンホールがあるらしい。

ガンダム好きの俺は行かなくては!

「行きまーす」

下道でまったり。

滋賀県に入ってバイパス走ります。快適からピタッと渋滞🚗🚚🚓🚙

トロトロ、ピタッ、トロトロ、ピタッ

マジか(´・ω・`)

他のバイクは路側帯走って抜けて行きます。

釘か付いた板とか落ちてますけど?気づいてますか〜

中々の自然渋滞でした。途中軽快に走ったかと思えば、また渋滞。反対車線もスムーズに走ってたからいいなぁ〜って思ってたけど、こっちが軽快に走ってると渋滞。帰り道アレに又出会ってしまうのか!

途中の白髭神社

f:id:mma0414:20230922201831j:image

到着!ですが、とりあえず12時過ぎ。腹ごなしを。

f:id:mma0414:20230922202034j:image

ローストビーフ丼、900円  安っ。

少なっ!(笑)でも美味しかったです。

で、マンホール探し。

途中の掲示板を写真撮ってテクテク(ง ˙ω˙)ว

f:id:mma0414:20230922202310j:image
f:id:mma0414:20230922202307j:image

後もう1つ、公園にあるみたいですが、イベントでジャズやってます。

関係者のテントの裏にカラーコーンで囲ってありました

f:id:mma0414:20230922202520j:image

目的完了。この2つのみ。

もうすぐ京丹後にもできるみたい。そこはまだ近いからすぐ行けるだろう。

帰りはあの渋滞嫌だから高速で、大津から乗ります。

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

快適!ノンストレス。高速おもんないけど(笑)

今月末の能登半島、天気悪そう。ギリギリ迄粘ります。25日迄に宿キャンセルするかしないか決めなければ・・・

来月に延ばすか・・・