カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

丹後へ

10月31日、今年も後残り僅か。
10月最後のツーリング。前日いつものツレからお誘い。天気が微妙だったから朝起きて考え様と。
8時頃起床。外を見ると雨が降ってたのか道が濡れてます・・・
しかし、どんどん乾いてきてます。とりあえず10時半に集合。
で、前回一緒に走った後輩も途中で合流。
後輩オススメの蕎麦へ。何でも、オカマが打ってる蕎麦らしい(笑)それが売りみたいな?事言ってました。十割蕎麦です。
f:id:mma0414:20211031190851j:plain
f:id:mma0414:20211031190915j:plain
基本太麺らしく、追加料金で細麺にも出来るようです。食べ終わると外には待ってる人達がチラホラ。広島ナンバーの車も!有名なのかな?
経ヶ岬方面へ向かって行きます。
何回か道の駅で休憩しながら帰宅。
いつもなら駐車場に入るのも困難な道の駅もそんなに混雑してません。天の橋立付近も渋滞なくスムーズでした。まだ皆さん少し自粛ムードかな?
f:id:mma0414:20211031191626j:plain