カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

補足

書き忘れてましたが、燃料計トラブル。
直してません(笑)初めはざっと診てもらった感じで右のラジエーター周りの水漏れ、燃料計トラブル、ホースバンドを交換等で20万位の見積もり。まっ、水漏れはタンクだったので少し安くなりましたが、燃料計は高かった・・・貧乏な自分は次回に持ち越しに(๑・᷄ὢ・᷅๑)
お話を聞いていた所、燃料計トラブルチョイチョイ出てるらしいです。カツラダさんの所では無いようですが、本社に問い合わせて聞いたら出てる見たいな・・・
ん〜、わかりますよ、BMWもタンク交換しましたし・・・(タンクをネットで注文してコレは自分で交換して液も補充、エア抜きしました)何故熱がこもる所にプラスチックのタンク・・・
5年位で燃料計トラブル・・・
もう少ししっかり作って欲しいと思う今日この頃です。ん〜やはり、お金持ちの道楽の乗り物。
ネットで新車から2年落ちで良く見かけるのは保証切れて手放す人が多いのですね。
自分はもう少し頑張ってコイツと楽しみたいと思います!