カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

カツラダさんへ

実は前回のブログの2日後位にドナドナしてました。
で修理終わりましたとの連絡があったので今日引取りに。兄貴に頼んで乗せて行ってもらうことに。オープンカーなのでオープンして出発も肌寒い:( ;´꒳`;):装備ミスったか!一応念の為に上着持って来てるから大丈夫だろう。
途中高速のPAにトイレ休憩。トイレから出て来るとRTが!少しだけお話して出発です。RTの方左後に車椅子が装着されてました。動画では見た事ありますが。足が不自由になっても乗れるなんて中々良い乗り物じゃないかと、少しスパイダーを見直しました。
カツラダさんに到着して、支払いして途中昼ご飯食べて帰宅です。一切写真ありませんが(笑)
結局の所クーラントタンクがダメでそこから漏れてたみたいです。今年も乗れるのはあと少し。何回乗れるかな?