カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

淡路島へ

今日は淡路島へ向かいます!

昨日ググって気になるお店へ。⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

朝8時に出発!まだ霧が出てて少し肌寒いくらい。

途中コンビニにて、ホットコーヒーとタバコ休憩

f:id:mma0414:20221015211327j:image

何度か休憩入れながら到着!

f:id:mma0414:20221015211442j:image

f:id:mma0414:20221015211452j:image

f:id:mma0414:20221015211521j:image

ミックスフライ定食。これまた美味しい!エビ、ヒレカツ、ホタテ、アスパラ、玉ねぎ、椎茸。

全て美味しいです。お値段は2800円と少しお高めですが、納得です。

メニュー

f:id:mma0414:20221015211745j:image

f:id:mma0414:20221015211758j:image

ランチは11時半からですが、それ迄はモーニングもされてます。

r.gnavi.co.jp

で、次は前から少し気になってた所へ

f:id:mma0414:20221015211916j:imagef:id:mma0414:20221015211923j:image

いいえ   ですが(笑)

f:id:mma0414:20221015212001j:image

この時かなり暑かった・・・俺くらいですよパーカー着てるの(笑)

少しウロウロ、オッサン1人で来る所ではないですね( ´-ω- )フッ

お子さんが小さい所なら良いと思いますよ。

ゴジラドラクエクレヨンしんちゃん鬼滅の刃等、アトラクション有りの、かなり広い芝生、ペットOKでした。アトラクション等しなくても近くでゴジラは見れました。

帰路に向かいます。⊂( ・ω・ )⊃ブーン

途中、信号にて、右折の矢印が出たので右折します。が!対向車のバイク普通に直進してきました!焦った(꒪ω꒪υ)お前の方赤やろがい!

篠山周りで帰宅。道端等で黒豆の販売が沢山!

気になる・・・でもこれって枝?なのか

が付いたままですよね?スパイダーではキツいですよね?バサバサしながら帰るのか?家着いたら豆無くなってるんちゃうん?!

って、妄想しながら断念しました。

良く他府県にご飯食べに行くと丹波篠山の黒豆!ってお値打ち価格でありますが、自分達は良く( ´-ω- )フッってなってます(笑)結構身近で貰えるか、安く手に入るので。

俺らが、桃やら、梨やらとかに高いお金出してるのと変わりませんが(笑)

淡路島色々と行きたい所いっぱいありますね。

楽しかった〜

さて、明日は何処へ行こうかな?

福井県か、滋賀県か・・・

寝過ごして洗車だけか(笑)