カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

宮津へ

今日は三連休(世の中)の真ん中日曜日。

嫁が宮津の籠神社(元伊勢)に行きたいと。

うーん、天気は昼から雨。しかも宮津かぁ、

スパイダーでの移動は諦めます。なので車で

⊂( ・ω・ )⊃ブーン 

f:id:mma0414:20221009213309j:image

中は撮影禁止なのでこれだけです。籠神社神社から奥宮に行く途中(すぐ近く)に軽バンにて松茸が売られていました。(ฅ☆○☆ฅ)ホシイ!!

とりあえず参拝した後戻りますスタスタ(((((*´・ω・)

おっちゃん曰く自分の山で採れたやつで、JAにも出してるらしい。

1番安いので2000円、次6000円、15000円16000円

めっちゃ安いです。嫁と子供は余り好きでは無いので、1切れ食べたら満足。

なので6000円のをチョイス!

を4000円にしてくれました!Σ(゚д゚;)

f:id:mma0414:20221009214323j:image

いや、国産では破格です!

夜が楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク帰りは途中のラーメン屋へ

f:id:mma0414:20221009214442j:image

人気なのか待つこと15分から20分

f:id:mma0414:20221009214556j:image

ふむ( ・𖥦・ )前から気になってたお店。大を頼んでお腹パンパン

お店を出ると土砂降り;(´•௰•`)☂

スパイダーで来なくて良かった

 

三連休天気悪すぎ。乗りたいなぁ