カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

福井県へ

 

今回写真は2枚のみです。後、愚痴だけです。

お店の文句のみなので、嫌な方は見ないで下さい

 

下の娘が帰って来てるので、からの自分も休み。

天気もいいので乗るか?って聞くと乗る!と。

鯖寿司食べたい、とリクエストあったので福井県へ向かいます。⊂( ・ω・ )⊃ブーン

行く途中、いつもの連れに鳥取のお土産を渡しに行きます。暇なら後で追いかけてきな〜って声掛けて、とりあえず、いつものフィッシャーマンズワーフへ。

小浜辺りで連絡あり。今から追いかけると。

待ってますよ〜

到着して中をウロウロ、タバコ(^。^)y-.。o○休憩等してると連れ到着!

結局、魚ならなんでもいい。鯖寿司は買って帰ったら良いしって娘言うてます。誰が金出すおもとんじゃ!(笑)

で、近くのお店を探して𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

前から気になってた所です。Googleでも☆いい感じ。

スパイダーで2~3分で到着。ものすごく駐車場分かりにくかった・・・

お店の名前は一応伏せますね。わかる人は分かるのかな?

店員が机を拭きに来ましたが、連れをグイグイ押しながら拭いてます(笑)えっ、何かあったん?(笑)

まずメニューをみて注文。

連れ▶︎俺▶︎娘の順で注文。で、娘の注文を聞いて、あっ、俺間違ってる、すいません、さっきの○○丼に替えて下さい。って伝える。

店員  ご注文繰り返します。ハーフ丼1つ。○○丼1つ。○○丼1つ。○○丼1つですね。

イヤ、替えてって言うたやん(笑)どう考えても3人で4つ丼頼まんやろ?って心で思いながら。

繰り返されんと4つ来たら(◉☗◉💧)ってなるわ

出来た料理も持って行かず、後片付けしてるその店員。中から怒られてますわ。

f:id:mma0414:20221115221821j:image

頼んだ丼。あら汁はおかわり自由でした。

で、お会計。伝票持ってレジへ。何処やろ?(・ω・ = ・ω・)。さっき店員じっと見てます|ω・)ミテマスヨ

ソッチか?イヤ、ちゃうな。あっ、こっちか。(((((*´・ω・)トコトコ。なんかリアクションして教えろや。

レジにておっちゃん。

伝票には値段書いてありません!何故!

で横の値段表見ながらおっちゃん書きます。が、えらい時間かかります。(`言´)イライラ…

で、眼鏡かけます。(笑)

イヤ、初めっからかけとけや!知っとるやろ自分の視力!

連れにはこの間のデッキの仕事来て貰って助かったので一緒に払いました。

で、3人合わせて5360円

10360円出します。すいませんありがとうございました?って言うたんな?いまいち聞き取れなかった。

...

・・・

釣り渡せや!何なん、貰うつもりなん?

催促して、領収書、レシートでもいいからと。

で、レジ打ちます。

なんでそんな二度手間するん?

で、中々金渡さんし。

五千くれって思わず言ってしまいました。

で、店出ます。

連れが、レジの金額10720円になってたで?って。

レシート見直します。

f:id:mma0414:20221115223209j:image

1つ1つの金額はあってますが、何故5360円×2の値段が?

こっちは得も損もしてませんが、レジ締めた時合わんのでは?そこら辺よく知りませんが。

このお店、レビューでは、☆4とか5とか、総合4近くありましが?すいません、無理ですね。味的にもかなり普通の下。鳥取所寄りは全然マシでしたが。

かなりの人気店見たいです。行列も出来る位の。

謎ですわ。

娘が後でクチコミ見てたら爆笑してました。

余りこう言うのは書きたくありませんでしたが、ちょっと問題あり、かなり(`言´)イライラ…したもので。不愉快になった方すいませんm(_ _)m