カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

敦賀へ

5月2日今日は休み。明日の3日は仕事。

4日からGWの連休です。

いつものツレと何処に行こうかと。

敦賀方面へ、海鮮丼。もしくはツレが何度か行ってる滋賀県にある鰻屋

鰻えーな。そこ行こか。と朝ツレの家に9時到着。

r.gnavi.co.jp

と出発しようとした時ツレが、やっとるか確認してみよってグクってます。

はい、残念!定休日!危なっ!いつものパターンになる所でした。なので、敦賀へ((((((((((っᐛ)っ ブーン

ちょっと風がきつく、風も少し冷たい感じだったので途中休憩の時に上着追加しました。

ちょうど昼前くらいに到着(* 'ᵕ' )☆

目的のお店めっちゃ並んでます。

ここから50mくらいにもお店。てこてこ歩いてチラ見|ω•˘ )

めっちゃ並んでます。多分同じ考えの人達だろう。

さらに150m行った所にもお店あり。もう並んでてもそこに決めようと。又戻ってきて、あの人ら戻ってきたって思われるの嫌やし(笑)

到着

 

f:id:mma0414:20230504151433j:image

20分程かな?待ったの。

f:id:mma0414:20230504151526j:image

f:id:mma0414:20230504151534j:image

f:id:mma0414:20230504151549j:image

三色丼

美味しかったです

ツレが夜用事があるから17時着を目指して帰宅です。

又今度、鰻リベンジしなければ!