カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

カンナムスパイダーカツラダさんへ

水漏れ、嫌なのであの後すぐにカツラダさんへ連絡。とりあえずウォーターポンプを注文。パッキンだけで直りそうな感じでしたが、不安を抱えるのは嫌なのでもう交換します。

多分、普通の人なら気づかなかい程度だと思います。が、見つけた限りは気になって仕方ありません。電話した翌日、部品入りましたと連絡あり。国内に在庫あったから早かったと。

持って行っても良かったですがもしもの時を考えると・・・ロードサービス頼みます。JAの保険はロードサービス年に何回でも使えるから便利。

f:id:mma0414:20230423224117j:image

ドナドナ

翌日には直ったと連絡ありましが、取りに行ける時間が無く1週間程置いてもらいました。

今日4月23日,日曜日。嫁に送ってもらいます。

朝は組の溝掃除・・・組長なので必須。

からの∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

昼前に到着(* 'ᵕ' )☆

修理代、部品、工賃合わして80,000円( ゚∀゚):∵グハッ!!

ヘソクリが〜

初め聞いてた時は85,000円くらいでしたが、税込80,000円丁度にして頂きましたm(_ _)m

┌(._.♡)┐アリガタヤー

展示品に

f:id:mma0414:20230423224800j:image
f:id:mma0414:20230423224802j:image

イカー、フロント16インチ?F3も純正で16インチにして欲しかったー

精算済ました後、昼前だったから少し置いといて欲しいと、嫁の車も。昼ご飯食べに行きたいから。

良いですよ(*^^*)と、優しいお言葉。

さすがカツラダさん!

で、前回も行ったケバブのお店へ

前気になってた、ケバブサンドを注文。フランスパンで、大きさはフランスパン半分のサイズ

f:id:mma0414:20230423225309j:image

嫁はケバブバーガーを頼んでました。

後足りなかったら嫌だったので、ペペロンチーノも頼んでました

f:id:mma0414:20230423225419j:image

サンドだけで腹満たされてましたけど(笑)

どちらも美味しかったです。

ここの店長?オーナー?はとても良い人。トルコ人

でも店員さんは無茶苦茶無愛想。でも嫌味無くてそれがオモロい感じ。多分日本語そんなにわからん感じなんかと。

夜は組長会議だったのですぐに帰宅。

GWは天気悪そう。

乗れるかな?