カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

リコール

今日は仕事が休みだったので、昨日カツラダさんへ連絡してリコールのスプロケ交換の予約済。

午前中の方が有難いとの事だったので11時頃目指して向かいます。

いつも通り朝起きて、少し早いが8時過ぎに出発

f:id:mma0414:20230315183631j:image

─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン

 

さっむっ!

目的のコンビニか、道の駅で休憩の予定でしたがそれ迄もたず途中の自販機コーナーへ!

ホットコーヒーありがたやー

時間が経つにつれ気温も段々上がって来て着く頃には気持ちいい!

f:id:mma0414:20230315183955j:image

10時半過ぎに到着!

入口に

f:id:mma0414:20230315184016j:image

イカーが展示してあります。

すぐに作業にかかりますとの事。

しばらく見てましたがスプロケのボルトがえらい固そうです。見てたらあまり無茶も出来ないだろうから飯食いに離脱⊂*1

歩いて行けそうな所で気になるお店が。

BreakTimeというお店

f:id:mma0414:20230315184655j:image

f:id:mma0414:20230315184704j:image

食べたのはこれ

f:id:mma0414:20230315184411j:image

ケバブカレー

始めはケバブサンドにしようと思いましたが、マスター?に色々質問。

お腹いっぱいなる?とか、どんな大きさ?とか(笑)

で、進めてもらったのがこのカレー。

辛い?(辛いのダメなので)とか、どんくらいの量?大盛りやったらどんくらい?とか(笑)

全て丁寧に対応してくださいました。トルコの方なのかな?知らんけど。(笑)

まぁ、美味しかったです。メニューも沢山あってアレもコレも食べたい(*´﹃`*)

リピありですな。

お会計の時、辛くなかったですか?量は大丈夫でしたか?って聞いてくれました。良い人ですね。

食べ終わってカツラダさんへ向かいます。

着くと同時にスパイダーが走って来ました!

おぉ。お話をと思いきや、俺のスパイダーでした(笑)試乗で帰ってきた所(笑)

自分のスプロケかなり錆びててやばかったらしいです( ゚∀゚):∵グハッ!!危なかった〜

f:id:mma0414:20230315190047j:image

お礼を行って店を後に。

帰りは遠回りして篠山から柏原抜けていつものタイヤ館へ空気圧チェックを。

閉まってるやん💦でもシャッター半開きで社長の車が。ダメ元で寄ります。

息子さんいて、それくらいならやりますよって。優しいお言葉。初めにタイヤ館で窒素を入れると、後は何回でも無料。他みたいにその都度お金は取られません🤗

昼からはかなり気持ち良く走れました〜

 

 

*1:・x・