カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

タイヤ交換

リアタイヤもそろそろヤバいですが、前から気になってたフロントタイヤ。

まだ溝もあって大丈夫そうですが、溝の部分にヒビ割れ。中○製、信用してません(笑)

なので、注文していたタイヤ来てるけど、いつ来る?って催促の電話がヾ(=д= ;)

忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

今から行くわ〜って夕方4時頃に出発─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン

f:id:mma0414:20230601185942j:image

POTENZAです。

これにて前も後ろもPOTENZA。もうリアタイヤPOTENZAはサイズ無くなってましたが・・・どうしよう

f:id:mma0414:20230601190100j:image

f:id:mma0414:20230601190111j:image

 

もちろん窒素です(((o(*゚▽゚*)o)))

フロント2本、組み換え、バランス、廃タイヤ込みで34,000円でした。

後日、神戸三田へ行きは高速、帰りは下道、峠有りで走りましたが、良いねჱ̒⸝⸝ᐪ꒳ᐪ⸝⸝)♬

自分の走りが上手くなったと勘違いするくらいコーナーが早い。よく曲がります。

もうすぐ車検。お金出てばっかりチ───(´-ω-`)───ン