カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

中華そばを求めて

最近ツレとの会話にて

「豚骨とかやなしに、純粋に中華そばを食べたいんや!」

(ΦωΦ)ホホォ…そうなると気になって調べてしまいます。

で、昨日仕事で豊岡に行ってました。(鞄の街ですね)

で、昼過ぎに終わったので帰り道、前から気になってたお店へ。のぼりにはラーメン、皿そば等。

そら出石なので皿そばですが、ラーメンとは!

入店!

f:id:mma0414:20220924201224j:image

f:id:mma0414:20220924201235j:image

美味かった

で、今日仕事休みになったので、又調べて中華そばを食べに。

新温泉町に向かいます!⊂( ・ω・ )⊃ブーン

途中タバコ休憩

f:id:mma0414:20220924201551j:image

途中2回ほど休憩入れながら到着ですが、駐車場見当たらずウロウロ。

停めた所からまぁまぁ歩いて店到着!

f:id:mma0414:20220924201906j:image

f:id:mma0414:20220924201924j:image

中華そばセット

おしぼり面白かったです。ニョキニョキと。初めラムネかと思いました。気になる方は是非とも

1番のりだったからスムーズにいけましたが、後からゾロゾロと。

お母さん1人でされてますから大変でしょうね。席も余り多く無いから早めで良かった(*^_^*)

少しブラブラ

f:id:mma0414:20220924202348j:image

 

色んな方の手形と一言がズラリと飾ってあります。

帰りは遠回りして帰宅。久しぶりにちょっと長く走りました〜

明日は何処行こ?