カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

蕎麦屋

9時位に家を出ます。ブ-ン……ε( o・ェ・)o
日は照っていましたが気持ち良いです。
このままでは早く着きそうなので寄り道
f:id:mma0414:20200805152754j:plainf:id:mma0414:20200805152827j:plain
が、しかし、結構歩いたつもりなのにいつまでたっても滝に出会いません・・・(・ε・` )
汗ブルブルです・・・で、引き返します(笑)
道間違ったのかな?

汗かいてるから走り出すと涼しい!
12時前に到着!
f:id:mma0414:20200805153136j:plainf:id:mma0414:20200805153202j:plain
f:id:mma0414:20200805153359j:plain
f:id:mma0414:20200805153436j:plain
この店のおばちゃんが気さくで楽しいです(笑)
暑かったやろ〜って、井戸水で絞った冷たいおしぼり最高でした。おばちゃんおすすめの肉巻きおにぎりとザルそば美味しかったです!
レジの周りには煎餅やらなんやら色々お土産も売ってました。
で、お会計した後おばちゃんが、これ食べなから帰んなって、ちょっとお土産くれました(笑)
f:id:mma0414:20200805154010j:plain
下はかりんとうギュウギュウです!
気をつけ帰んなよ〜って優しい言葉をかけてもらいました!
又行きたいです