カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

いざ!イカ丼へ

朝8時半頃に下の娘と出発です!あっ、娘は学校サボってる訳ではありませんよ。今日高校の入学式で、コロナの影響にて在校生は休みなので。

朝は少し寒い位でした:( ;´꒳`;):

途中公園で休憩。ホットコーヒーが有難い。
で、トイレに行こうかと思うと貼り紙が
コロナ拡散防止の為に立ち入り禁止!
公園自体に入れませんでした。

で、目的のドライブインよしだに到着!11時位だったかな?

ん?

f:id:mma0414:20200409173424j:plain

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

福井県がこんな事になってるなんて知らなかった・・・
マジか・・・
仕方ない!もうこれは鰻食べるしかない!

1件は定休日、で、リーズナブルなお店がヒット。
念の為に電話します。
良かった!やってました!

少し分かりにくい場所でした。

f:id:mma0414:20200409173956j:plain

で、お出迎えの猫さん

f:id:mma0414:20200409174042j:plain

中には靴を脱いで入り部屋へ案内されます。昔は旅館だったのかな?そんな感じでした。

自分は特うな重(そんな名前だった様な)で、鰻1匹分、3400円
娘は3分の2のやつ。メニュー撮るの忘れました(笑)
2600円
税込です。後、半分とか、まかない丼やらかなりリーズナブルな価格のも有りました。どうせならガッツリ食べな損やろ〜

f:id:mma0414:20200409174703j:plain

激ウマですな!自分山椒は嫌いなのですが、かかってなくて、自分で後でかけるタイプ!ナイスやぁ。
娘もハマりそうやって言うてますが(笑)
店の作り的に他のお客さんとは会わないから丁度コロナ対策的な感じになってました。
夕方バイトに行かなくてはならない見たいなので帰ります。途中お土産に焼き鯖寿司を買いにいつものフィッシャーマンズワーフに寄りましたがガラガラでした。

皆さんコロナに気をつけましょうね。