カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

リコールについて

スパイダーリコール出てますよね?

一向にハガキきません。Facebook等のグループの方はやっと来ました!と、年明けくらいに投稿されてました。

ん〜、俺は?まだですが。個人売買だから?いや、ちゃうな、リコール等は陸運局絡みだから自分にも来るはず。

なので以前からお世話になってるカンナムスパイダーカツラダさんへmailをしてみました。

次の日に返信あり。

名前と、ナンバー教えてくださいと。

返信

次の日に返信あり。

リコール対象なので大丈夫です。部品入り次第連絡しますとの事!

ありがとうございます!(´▽`)

さすがカツラダさん!

で、2~3日事くらいかな?

電話あり。

まとめて入ってきたのでいけますよ。との事

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ヤッター

けど、自分京都の北部なので、季節柄ちょっと無理なんですが、置いといてもらえる事出来ますか?と

良いですよ!との事。

⸜(*˙꒳˙*)⸝アザース! 頼りになります。

今日2月8日。まだ行けてません(⑉・̆н・̆⑉)