カンナムスパイダーF3で遊ぼう

ほぼサラリーマンみたいな俺が金持ちの乗り物と向き合う!

関係ないお話

1月19日の事

今日はお休み。前から気になってたのですが、急に火が着きました!

f:id:mma0414:20230208215922j:image

スパイダーで一緒に写真撮りたい・・・

スラムダンク。単行本も全て読んでますが、観に行きます。大して宣伝もされてなかったから何処のストーリーを映画化してるのかも知らず、上映してる所を探します。福知山はやってない・・・(;´ФДФ`)

舞鶴はやってる!٩(๑^o^๑)۶

平日なのでガラガラ(笑)

で、入場のプレゼント

f:id:mma0414:20230208220419j:image

左のやつはバーコードリーダーで読み取ると浮き出たり皆が動きます

タプタプシール!素敵や(ღ*ˇ ˇ*)。o♡iPhoneに貼りました(笑)スパイダーにも貼ったろかな(笑)

嫁も子供もこのシール欲しいと!安西先生人気ですな。

もうだいぶたってるからネタバレにもならないと思うので、感想。

主人公は宮城ですね。

宮城中心の山王戦

もう、オープニングからかっこいい!ラストの方の宮城が抜く所で主題歌流れる所とかカッコ良すぎ!

流石に魚住が大根をシャリシャリしてる所はなかったですが、皆が死守〜って叫んでました(笑)

漫画読んでる人しかわからんか(笑)

 

映画館に行くなんて、いつぶり?子供連れてポニョに行ったのが最後。いやぁ楽しかった。

今年、バイオハザードのフルCG映画が又あるみたいなので行きたいと思っています。